2015年3月5日木曜日

アニメマシテ!ありがとうございました!

03/02 の深夜にテレ東さんにて放送されました「アニメマシテ」!

前田玲奈×佐武宇綺の回!!


ご覧下さった皆様ありがとうございましたあああーーーヽ(;▽;)ノ




いかがでしたでしょうか…??



沢山の方にご覧頂けて感無量です!


あ、終わった後はカレー屋さんは残念ながら閉ってしまっていたのですがT_T
別の所に一緒にご飯へ行きましたよ♡


2人で飲みながら人生についてトークしました(`_´)ゞ



このアニメマシテという番組はお友達も出演していたり、コンセプトも面白くて元々気になっていた番組だったので、
お声掛け頂いたときはびっくり!しましたがとても嬉しかったです(*^^*)


そして大好きなうきちゃんと一緒にMCをやらせて頂けたことも幸せでした…♡



様々な分野で活躍されている皆様とお話できる機会もかなり貴重で。


自分の世界観も広がりました。



慣れないことがいっぱいでドキドキしていましたが、
今思い返したら楽しいことばっかりでした!



また、ナレーションとして復活出来る日を夢見て…( ̄^ ̄)ゞ





まだ足りないよう!という方はこちらの
http://www.tv-.co.jp/anime/animemashite/backnumber/
未公開動画をぜひご覧下さい!!


最後のコメントは
後ろでうきちゃんが何をやっているのか、全くわからない状態での収録なので(笑)


私も未公開で観て初めて!
うきちゃんにこんなに寵愛してもらっていたことを知りました…!


ありがとう、うきちゃん…(;▽;)ノ♡


今度会ったら私も同じようにしようと思います(笑)

1 件のコメント:

タックル さんのコメント...

玲奈様のお姉さまなしゃべり方素敵です!