2015年3月26日木曜日

アニメぴあちゃんねる〜!

3/26 木曜日の本日は!


アニメぴあちゃんねる#59の放送ですー( ´ ▽ ` )ノ


20:30〜のニコニコ生放送ですよー!


今日のゲストはな、なんとお二組!!


アニソン歌手の佐咲紗花さん!


そしてアフィリア・サーガのルイズさん、コヒメさん、ナナさん!



もりもり盛り沢山ー*\(^o^)/*



さて本日前田は何を歌うでしょうか!


こんな感じの曲か…?!!




是非、お楽しみに♡

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

玲奈さん、こんばんは!
今回もオープニングは玲奈さんの歌からでしたねw
スタジオがちょー楽しそうで
混ざりたくて仕方ありませんでしたw
今回はお当番の司会ということでしたが、
めずらしくすごいかみかみでしたねw
それはそれで可愛くてよかったですw
1月の人生イベントの時も
共演されてた妖精さんに気を取られてたみたいでしたし、
今回も可愛い魔法使いさんに夢中だったのでしょうかねw
次回もたのしみに視聴させていただきますね!