2015年2月5日木曜日

バレンタインデイキーッス♪

キーッスって可愛く歌ってるイメージで入力したのですが、

どうもチィーッス( ̄^ ̄)ゞみたいなちょっといけいけな感じに見えちゃいますね笑



そうですよ!
バレンタイン!!

といえば、2月14日!

特にバレンタインデイにはなんの思い出も無い私ですが、
今年ばかりは素敵な一日になりそうですヽ(;▽;)ノ


なぜなら!
皆さんにお会い出来るからですーー!!




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



というのも…
アニメ薄桜鬼のテーマなどで活躍されている吉岡亜衣加さんが2/11に「泣けるアニソン~with you~」というカバーアルバムを発売されます。


その中には、涙無しでは聞けない感動の名曲や皆様の思い出が間違いなくたくさん詰まっている今昔の曲が収録されています。


わたしの青春、「カードキャプターさくら」のプラチナも!!!


その他にも、おジャ魔女やこち亀や…もう思い出の作品の曲がたっくさん!






今回なんと、





そんな名だたる名曲達の中に…!?








アメフラシの歌〜beautiful rain〜も入れてくださったのです!!!





ふぁーーー!!!





アメフラシの歌は
私にとってとても大切で、思い入れも思い出もすごく詰まっている宝物のような曲なのですが


こんなに早い段階でカバーしていただけるなんて…(;_;)



しかも泣けるアニソンだなんて…(;_;)





もう泣けてきました(;_;)









でも、私自身も素敵な曲だと自信を持って言えるので本当に嬉しいです。





そしてです!



バレンタインに話は戻りますよ!笑



吉岡亜衣加さんが2月14日土曜日14:00からアニメイト池袋本店様にて、
発売記念インストアライブを行われます。



そこに私もゲストとしてお呼びいただきましたーー!






なんと、デュエットさせていただけるそうです…!!



おおお、まさに♪この胸は震える…!



吉岡さんの歌声は優しくて綺麗でとても癒されるのです。


詳しくはこちらのHP様をご覧くださいませ!
http://www.crownrecord.co.jp/artist/yoshioka/


全曲視聴も公開されておりますよ!



アメフラシの歌も、吉岡さんの歌声と曲にアレンジが加わっていてとても素敵なのです!!




とにかく癒されます( T_T)\(^-^ )




癒されたいぞというあなた!


そして、バレンタインの思い出に!


是非聴きにいらしてくださいませ(*^^*)


とっても楽しみです♡

3 件のコメント:

タックル さんのコメント...

バレンタインはチョコもらう予定は無いので、歌を聞いて癒されます(血涙)

貴 さんのコメント...

お疲れ様です(・∀・)
バレンタインデーですかぁ…何の思い出も特に無しの自分であります( ̄ー ̄;)フッ

泣けるアニソン!
選ばれたのは感激ですね\(°▽°)/
アメフラシの歌は本当に良い歌で毎日聴かせて頂いています♪
寝る時とか子守唄にしたり雨が降ってる時に聴いたり…と色々なシチュエーションで聴くとまた違った感覚になったりで(^_^)

ライブゲスト頑張って下さいo(^ω^)o
行きたいのは山々なのですが九州なので中々…。
遠い地から応援してます\(^o^)/

戦慄のおばさん さんのコメント...

こんばんは~♪
アメフラシの歌は、確かに泣ける曲です。
カラオケ行くと必ず熱唱してしまうのですが
感情移入しすぎて
歌ってて泣きそうになります(笑

イベントは行けませんが、CD楽しみにしてますね!
東京では大雪だそうで。
お気をつけて~~