2015年2月4日水曜日

「クロンチャンネル」!

ふぁー!眠たいですー(。-_-。)
今日はそこまで早起きの必要はなかったのですが朝6時から目が覚めてしまって…。

寒すぎてもう一度寝ることも出来ず(;_;)


じゃあ早く寝ろ!!!
のツッコミありがとうございます(笑)


やん!お知らせだけ一つさせてくださいませ∑(゚Д゚)


諸葛亮孔明役で出演させていただきます3DSゲーム「雷子」。

その魅力を存分に(?)お伝えする為、クロンさんの「クロンチャンネル【雷子】#2」にお邪魔させていただきました!!

エレキコミック:今立 進
声優:前田 玲奈
声優:木内 太郎
歌手:吉田 沙織

の4人でお話しさせていただいております(*^^*)


私のばかさが露呈されまくりで恥ずかしいです…。
皆自由にお話ししています(笑)


この時初対面でした、弊社俳優の木内太郎さん。
キャラが濃い!


#1には、さらに色濃い弊社俳優 拝真之介さんも。。。


AIRってば一体どこへ向かっているの…!?!?


合わせてお楽しみくださいませ(*^^*)


OPムービーも同じページにて公開されておりますよー!
かっこいい(((o(*゚▽゚*)o)))

1 件のコメント:

タックル さんのコメント...

玲奈様お馬鹿可愛いかったですよー(笑)
隣のプロレスラーも声カッコいいですね!