2015年1月23日金曜日

ガールフレンド(仮)

遠山未涼ちゃん役で出演させていただきましたガールフレンド(仮)
の後夜祭(仮)へ参加させていただきました!

お花と苺のオリジナルカクテルから始まり、GFオリジナルラベル ビール&ワイン、
そしてケーキ!(…ははしゃいでお写真撮り忘れました(°_°))



カクテル、ベリー可愛くて、ベリー美味しかったな。。。



とても盛大な打ち上げで、
会場内も全部可愛くて!!


まさに、ゲームやアニメのまま!な感じでした(*^^*)


アニメでの未涼ちゃんの出番は少しだけでしたが、視聴者としても毎話かわい子ちゃん達を堪能できて幸せでした…!


とびきり甘くてはじける、素敵なアニメをありがとうございました!


私たちのガールフレンドよ…!!!



クロエ・ルメールちゃんと、心実ちゃんの間に挟まれてお写真…エヘ♡


前田玲奈(仮)♡


さて。
ゲーム中でも未涼ちゃんは
喋ることが出来るのでしょうか!?


皆様どうぞ、応援くださいませっ!!!

1 件のコメント:

くんくん さんのコメント...

玲奈様こんばんわ♪
ガールフレンド(仮)の後夜祭なんてあったのですね、さぞかし豪華なパーティだったのでは?!

ガルフレは事前登録からのプレイヤーなのでこの場に玲奈様が居ることがとても嬉しいです。
ゲームの方でも未涼ちゃんのボイスが付くことを一日千秋の思いで待ち続けますね!