2015年1月12日月曜日

ちなみに…

事務所ツイッターでもあげて下さっていた、この差し入れで頂きました鯛焼きの写真。


今日、二つも美味しく頂きました。



はあん!食べ過ぎ!?(꒦ິ⌑꒦ີ)



いいよね!?今日はしゃいだからいいよね!?



いただいたマカロンも食べたけどね!?



乙女新党の妖精ちゃん達は何を食べたらああなれるのかな…


あやめちゃんと優里花ちゃん。


やっと!初めてお会いできました!ほんと、フェアリー!

お衣装も可愛かったけど、
私服も可愛かったよ…でれでれ。


マカロンばっかり食べてたら、私も妖精ちゃんになれるかな…!



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

2 件のコメント:

奈々 さんのコメント...

Twitter見ました〜!めちゃ可愛かったです(;_;)♡ たい焼き美味しいですよね!マカロンも^ ^!

なほり まこ さんのコメント...

玲奈さんこんにちは♪
イベントお疲れさまでした!!
私も本当に本当に行きたかったのですが、日にち的にどうしても行けなくて・・・
昨日はキャラソンを聴きながら涙を飲んでましたよ(泣)
ひとつ前の記事も読みましたが、本当に楽しいイベントだったようで何よりです。
必ずDVDを買って、家で玲奈様コールしますっっ!(笑)
本当にお疲れさまでした、ゆっくり休んでくださいね(*^^*)
あ、あと、玲奈様も妖精のように可愛くて美しいと思いますよっ!!