2014年12月25日木曜日

MOE×PRO5!

こんばんは。クリスマスの夜、いかがお過ごしですか?
まさかの、昨晩イベント帰りに携帯電話をお店に置き忘れ、今日まで携帯無し生活でブログが書けず…!
皆様へのメッセージが遅くなってしまいまして誠に申し訳ありませんでした(´・_・`)



12/23 クリスマスイブイブ!にMOE×PRO5〜サクセスハンバーグ💋from texas〜へお越し下さった皆様!

本当にありがとうございました!!


今回は我々の持ち込み企画で、一生懸命考え、用意したは良いものの
一体どうなるのか。始まるまで、いえ始まってからも正直分かりませんでした。笑


しかし何事にも挑戦!という我々の心意気に、皆様が優しく応えてくださってとても素敵なイベントになったかと思います。






半分しか写っていませんが、イラストを描かせていただいたねごとネコTシャツ。
近藤さん・村上さんは紺色、桑畑さん、私は白色を着て進めさせていただきました!
皆で写真を撮っておけばよかったーーー(;_;)


はっ∑(゚Д゚)そして、私、紺色買うと言ったのだけれど、まだ残っているのかしら…!!



こちら、お手に取ってくださった方も沢山いらっしゃって大変嬉しかったです!
皆でお揃いー!


内容としましては、なかなか大きなイベントでは出来ないような
ラフで、アットホームな感じを目指しました。

大喜利やチャレンジコーナー、セリフコーナー、歌、プレゼント大会…など。


1部を3行で表すなら

シアバター配合
レモン早食いでべしゃべしゃ
にゃんにゃん♡


2部を3行で表すなら

大喜利の皆の成長
うまい棒早食いで床とかすごい汚い
磯野家+にゃんにゃん♡


といった感じでしょうか…。。。



何が何やら分かりませんね(笑)



近藤パイセンの見事なパイセン感溢れるフォロー&回し&パフォーマンス、
桑畑さんの美容キャラ
村上さんの若干のスベリ芸、そしてまさかの可愛いキャラ

皆さんの良さがそれぞれ出ていて、しかも素の感じでお話できて
すごく助けていただきましたし面白かったです。


それもこれも、皆様が暖かく見守ったり笑って突っ込んで下さったお陰なのですが(*^^*)




最後に観にきてくださった皆様、お一人お一人とお話する時間も設けさせていただきました。
沢山の応援のお言葉に、心が温まりました。


頂いたお言葉TOP3!

1.お歌が素敵でした。

ありがとうございます。心を込めて歌わせていただきました(;_;)


2.大喜利がとても凄かったので、今後とも頑張ってください!

一体私は何処へ向かうのΣ(゚д゚lll)笑  精一杯でした!

3.挑戦コーナー、とても面白かったです!かっこよかったです!前田さんあんなに体はって大丈夫なんですか!?

大丈夫です(笑)勝負にはいつも真剣です!!!




というなんともバラエティ色溢れる感じでございました♡




私はいつも手が冷たいので、握手をしながら皆さんが暖めてくださったのがとっても嬉しかったです(*^^*)


お手紙も、プレゼントも、全てしっかり受け取って読ませて頂きました。

心の込もったメッセージに、たまらない気持ちになります。




至らない点も多々あったと思います。

しかし、それをまたプラスにして、また皆さんにお会い出来る機会を作りたいです。


皆様のお声が大きければ実現するかも…˘⌣˘♡






23日イブイブという素敵な日を皆さんと一緒に過ごせましたこと。

お忙しい中お時間を作って来てくださって本当にありがとうございます。

楽しんで頂けていたら幸いでございます。


私はとても楽しかったです♡



またお会いできます日まで、どうかお身体に気をつけてお過ごしくださいませ*・゜゚・*:.。..。.:*・






2 件のコメント:

チョク さんのコメント...

帰りに物販に寄って缶バッチも購入したのですが、4個目に何やら奇妙な字らしきものが書いてある缶バッチが出てきて、売り場の人が『あっ、それも玲奈のですよ』と教えてくれました。
それに対して私は思わず『なんでウナギ?』と聞いてしまい、売り場の人は言葉に詰まっていました(^^;。

私は確信しました。お題が『ハンバーグ』、缶バッチが『ウナギ』、これは絶対企画の打ち合わせの際に前田さんは腹ペコだったに違いないと。

それにしても立派なウナギでした。お見事。

りとるにゃいと さんのコメント...

玲奈さん、こんにちは!
遅くなりましたがイベントの感想を書きますね。
イベント楽しかったですw
どたばた風味なステージから台詞を読む時にはきりっと切り替えていてさすがプロだなぁと感心させられました。
(一部恥ずかしすぎる台詞は除きますw)
イベント終りに直接お話をできる時間があり、
色々伝えたいことがあったのですが、本人を目の前にすると頭が真っ白になってしまってしどろもどろしてしまいましたw
事務所のぱいせん(笑)と後輩の楽しいステージはとても良い思いでになりましたw
また、この様なステージ楽しみにしていますねw