2014年12月28日日曜日

「雷子」

皆様ご機嫌よう(*^^*)

いかがお過ごしでしょうか?
個人的にはお仕事も納めさせていただきまして、久しぶりに際限なくお酒も頂けました♪


もう納めたぞー!という方、今年も一年間お疲れ様でした。


まだまだだぞー!という方、年末はどこも慌ただしくお忙しいと思いますがどうぞご無理のないようお勤めくださいませ(^^)





さて、今日も一つ。


クロンさんより来春発売予定の任天堂3DSゲーム
「雷子」に
諸葛亮 役で出演させていただきます。


公式サイト様はこちらでございます。
http://www.klon.co.jp/raishi/



そうです!三国志です!!



諸葛亮孔明さんなんて「待て!あわてるな、これは孔明な罠だ!」
で有名な…!!


言わずもがなな、
蜀軍の天才軍師様です。



なんて光栄なことでしょう(;_;)嬉しいです。



キャラ絵はこちらです。
http://www.klon.co.jp/raishi/chara/syokaturyo.html


あら!女性になっていますね!美人!!めがね!!


孔明さんは素敵なお姉さん先生のような感じです。


このように、男性が女性のキャラになっていたり
それぞれのキャラが立っていたりと…



おっと、これ以上はまだ言わないでおきますね♡



まずはキャスト発表で
おお、このお方がこのキャラを…!むふふ…!なんて楽しんで頂けたらと思います。


また続報が出ましたらお伝えさせていただきます!


それまでお楽しみにっ( ´ ▽ ` )ノ♪

1 件のコメント:

りとるにゃいと さんのコメント...

玲奈さん、こんにちは!
三国志のゲームに出演されるのですね。
三国志は大好きなのでぜひプレイさせていただきますね。
玲奈さんの孔明・・・さわやかな演技なのか裏がある演技なのか・・・楽しみだなぁw
他の出演者さんも含めてどんな三国志の世界になるのか、今から楽しみですw