2014年10月7日火曜日

泳ぐよ、おさかな

台湾のお土産を頂きました。


台湾と言えば、パインケーキ!!



ですが、同じパインケーキでもこちらは高級パインケーキだそうで…∑(゚Д゚)


入っていた小分けの箱、全部柄も違っていました。

私はおさかな柄をチョイス。

お花とか、可愛い模様に混ざって異彩を放っていました!

可愛い!おさかな柄!!

上のお魚も可愛いのですが、下から顔だけ覗かせている方がなんとも素敵です。


そして、中身も美味しい!!


ショートブレッドのような硬めの生地、でもとてもしっとりとした生地に、パイン感の強いジャム!

ほえー!こんなフレッシュな感じのジャム!びっくり!


なんだか私が今迄いただいて来たのと違う!!



あと、半分残してます笑



食べるのが楽しみです。


台湾の想い出を胸にしながら…˘⌣˘♡

2 件のコメント:

なほり まこ さんのコメント...

更新お疲れさまです☆
パインケーキ良いですね~!私も食べてみたいです。。。
それと、寄生獣見ましたよ!これから玲奈さんのお声が聞けるのを楽しみにしております♪

英 さんのコメント...

お酒じゃない話題も良いですね!
残した分もちゃんと食べましたか?大事にとっておきすぎて腐らせた、なんてことになっていませんように。
お魚繋がりで、僕の飼っている熱帯魚もかわいいんですよ!見せてあげられないのが残念です…。
さて、僕は土曜日がめちゃめちゃ忙しく、まぁ、それが、年間でも一大イベント的な仕事をしているわけですが、玲奈さんも今は忙しい時期なのでしょうね。また更新されるのを楽しみにしています!活躍も期待しています!!