2014年9月30日火曜日

花とゆめ☆アニメ祭りー!

9/28日曜日に行われました花とゆめさんの創刊40周年記念!
「花とゆめ アニメ祭り」の
それでも世界は美しい、ニケ急に歌うよ〜?SP へお越しくださった皆様。
そしてニコ生でご覧くださった皆様も
ありがとうございました(*^^*)


今回はリビ役の島崎さん、そしてニール役の杉田さんとご一緒させていただきました!

実は3人揃ってイベントに出させて頂くのは初めてでした。

島崎さんとラジオやイベントに出させて頂いたり、一人でお歌のイベントで歌わせて頂くことも沢山させていただきましたが

今回はより一層賑やかで楽しかったです!!

だってもう、

ご覧ください!この杉田さんの完璧なニールコスプレ!
お似合いすぎてびっくりしました!あまりの感動で、写真をばしばし撮らせていただきました笑

島崎さんもとってもスタイリッシュなお召し物で、お二人が揃うと晴れの大国から来ました感が凄い!とても素敵ですね。


私は例の如くスタッフ様から頂いた手作りニケピアスと髪型が…実はメイクさんがお花をイメージしてくださったのです。この右側の部分ですね。
まさかの分かりづらい写真ですね…(´・_・`)ごめんなさい。


AIR AGENCY公式ツイッターにて、髪のアップをあげてくださっていたと思うのでご興味のある方は是非ご覧ください(*^^*)
いつも、目薬の写真ばかりあげてますがあれは実際に私が目薬をよくさしているからなんです笑



それはともかく、「花とゆめさんだからね☆花!」って仰ってくださったメイクさんの遊び心が可愛かったです!



さて。急に歌うよ〜?SPの名に恥じぬよう、のっけから歌わせて頂きました!


そしてなんと!


急に歌うのはニケだけじゃなかった!!



リビがーーーーー!!!




アメフラシの歌を島崎さんと一緒に歌わせて頂きました!リビニケデュエット!



感動!!!


あんなに安心感のあることはないです(;_;)


皆さんもとてもびっくりしましたでしょ!?
とても盛り上がりました!


流石、40周年。

とてもスペシャルで嬉しかったです。



トークのコーナーでは、以前ミュ〜コミ+さんでお世話になりました吉田さんの司会で
私たち3人の自由なトークをまとめて頂きました笑

変態音響監督さんのあのコーナーは未だに面白かったと言っていただけていて。

大変ありがたいです。



それセカのニケ・リビ・ニールの名シーンをランキング方式でご紹介しながら、楽しくお話しさせていただきました。


私もこの日の為にBOXで全話見返して居たのですが、何度観てもウルウルしてしまいます(;_;)



皆さんのお気に入りのシーンも入っていましたか??(*^^*)



トークでは終始、テンパる私をアフレコの時と同じように、お二人が助けてくださいました。



そして最後にPROMISEを歌わせて頂きました。


それセカを愛してくださった皆様への感謝の気持ちを込めて。


放送が終わってしまって、とても寂しい気持ちで居たのですが
このような機会を設けて頂き、沢山の皆様にお会い出来ましたことを心から嬉しく思います。

ニケの歌はその時の空気や想いで変わるものなので( ´ ▽ ` )


また、皆様にニケとしてお会い出来る日を夢みて。


I will promise!






イベント終了後!
監督から、ぴえろさんから、音響の方々からスタッフの方々も皆様応援に来てくださって居たのでちょっとした同窓会のような感じに(*^^*)
嬉しかった〜!!


いつも、ビールばかり飲んでいる訳では無いのです!笑

スイーツだって!食べます!!


もちろん、お酒も飲みましたけれど!!!
ちょっぴりだけね笑





本当にありがとうございました!









あれ、ニール??




5 件のコメント:

なほり まこ さんのコメント...

更新お疲れさまです☆
初コメントです!
花とゆめ☆アニメ祭り、玲奈さんも楽しまれたようで何よりです!私は今回行けなかったのですが、またイベントがあれば是非参加したいです♪

戦慄のおばさん さんのコメント...

新幹線使って頑張って行った私に
物凄いご褒美なイベントでした(*´ω`)
45分間があっという間で、イベント終わるのが寂しかったです。
帰りには、玲奈さんマネして、JR東海の限定版ビール買いました(笑
ピアスやっぱりしてたんですね~!
私のところからはちょっと見えづらくて
もしかしてつけてるかな?とは思ってたんですけど。
素敵な時間をありがとうございました♪
また行きたいな~

英 さんのコメント...

皆さん、楽しそうですね!
今回は参加できませんでしたが、今後の活躍に期待しています。写真の玲奈さんがどんどんキレイになるので、機会があれば是非また見に、聞きに行きたいと思います。
写真といえば、
白目むいた杉田さんも面白い写真ですが、
ムロン甘党の僕としては、ティラミスの方が気になります。まさかの、ティラミスとプロミス。そんなダジャレをここに放り込んでくるとはっ!((((゜д゜;))))
そして僕も甘いものばかり食べている訳ではないんですよ。飲むこともあります。
えー、コーラにサイダーに…
そっちかって!?
いえいえ、缶詰めのシロップとかね。
「もぅエエわ!」

またどこかでお会いしましょう。

りとるにゃいと さんのコメント...

楽しい楽しいあっとゆう間の45分間でしたw
信長さんとのアメフラシの歌のデュエットとか、それせかのエピソードとか、ほんと楽しませてもらいました。
名シーンのところでは涙がぽろぽろ出てしまって、なかなかに恥ずかしい感じになりましたw
それせかもこれでひと段落って感じになりましたが、とても良い作品だったので、今後の2期とか期待してますね!!

貴 さんのコメント...

こんにちは!(^_^)
お祭り参加出来ました(^^ゞ

あっという間の時間でしたが凄く濃い時間を過ごせました!
島崎さんとのデュエットとても素晴らしかったですよ(^^)♪
PROMISEも歌って頂いてついつい涙してしまいました。
またニケとしての玲奈さんが見れるのを心よりお待ちしております。

スイーツ美味しそうですね♪
玲奈さんにお似合いですよ(^_^)

あれ…杉田さぁーーん?!
大丈夫ですか?(゜ω゜;)