2014年9月24日水曜日

9/24は

木と会話。


「ねえ。
今日9/24は、それでも世界は美しいのBlu-ray・DVD BOXの発売日だって知ってた?」




「BOXにはね、
・キャラデザの夘野さんの素敵な描き下ろしジャケット

・オンエア前の番宣映像
(記者会見映像、島﨑さんとご一緒したラジオ日本出演映像、挿入歌レコーディング風景)、ノンクレジットOP

・封入特典にブックレット(24P)

・特典CD(オリジナル・サウンドトラック未収録BGM、OP/EDのTVサイズを収録予定)
ババ様の歌やオルゴールverのPROMISEなど。

そして初回生産封入特典として、ニケ&リビ オリジナルラバーストラップが入っているんだよ。

特典が満載だね。」




「あら、すでに予約してくださってましたか。」




「恐縮です。
ありがとうございます。」





「私も、とっても楽しみ。」








いい木でした。









というわけで、本日発売の「それでも世界は美しい」Blu-ray・DVD BOX!
どうぞよろしくお願い致します(*^^*)


今週末の9/28に開催されます「花ゆめ祭り」にお越しくださる皆様も!
どうぞよろしくお願い致します。

リビ役の島崎さん、ニール役の杉田さんと登壇させていただきます。


また、急に歌うかもしれません。うふふ。

4 件のコメント:

貴 さんのコメント...

あら木と会話ですか(・・)
紳士な木ですね 笑

BOX予約したので届くのまってます♪
またあの感動を!!(´;ω;`)

花ゆめ祭り参加されるんですね(^^)
時間割いて見に行ってみますねー!!
雨降らしちゃって構いませんよ(°▽°)笑


PS.自分のコメント見て気付いたのですが誤字が沢山あって申し訳ないです……。
落ち着いて書き込みするようにします(..;)

りとるにゃいと さんのコメント...

それせかのBD、注文していたのが届いて、さっそく中を開けて見ました。豪華ですよね!もう、箱、冊子、円盤をみているだけでわくわくしてきました!
映像関連を見れるのは週末以降になりそうですが、あわせて単行本のドラマCDも聞かせてもらいますね。
また、花とゆめアニメ祭に参加させて頂きます。突然で良いのでどんどんうたっちゃってくださいねwトーク&歌を楽しみにしています。

英 さんのコメント...

地も空も風もみな続いているからね。レナさんの思いは届きそうだね。
って、まぁ、おこがましいのかもしれませんが…樹齢何百年、何千年って大木の方をお選びになる方がよろしかったのではないかと…。
いや、これが塀ならね、へぇ~って言えたけど。
ところでここ、もしかして誰かさんちではなく??

「腹が減った。泊めてくれ!」のシーンっぽくも見えるね!

co.y さんのコメント...

「花ゆめ祭」に行きたくて家族で応募しましたが、残念ながら当たらず…(T ^ T)
ニケ姫の「アメフラシの歌」聞きたかったぁ〜(泣)

いつか関西でイベントをお願いします(>人<;)