2014年9月17日水曜日

そうだ、京都へいこう

もう…食べ納めなのかしら…。めっきり寒いわ(´・_・`)


皆様こんばんはー!
すっかり秋めいて来た今宵、いかがお過ごしでしょうか??


秋といえば。


最近の前田は数種類のキノコをバターで炒めて、お野菜を沢山入れてスープにする!というのをよく制作しておりました。

食から秋を取り入れていこうかなと(^^*)

秋刀魚はまだいただいていませんが、先日、栗をいただきました!しかも串揚げで!

先駆けかもしれませんが、とっても甘くて美味しかったです。





さて、そんな中。

皆さん今週末のご予定はいかがですか?

ぶどう狩りですか?

読書をなさいますか?

スポーツかな??



一つ私からの提案。


ちょっと遠くへ足をのばしてみる…というのはいかがでしょうか?



というのも!


09/21 日曜日に京都で
「京都国際アニメ・漫画フェア2014」へ参加させていただくのです!

『人生』の皆で、抽選制ステージの10:00-10:30へ出演致します( ´ ▽ ` )ノ♡

残念ながらいくみちゃん役の諏訪さんは来られないのですが…その分皆で力を合わせて頑張ります!


はやいよっ!すばやいよっ!


練習していこう…!笑



詳細はこちらです→http://www.kyomaf.jp/public/stage_event/


そして、こちらのチケットが取れなかったよー(;_;)という方々にも朗報が!!


同日13:10より「京都 岡崎レッドカーペット2014 ステージ」さんの方にも出演させていただくことに!

こちらは無料でご覧いただけます!!



片方だけ。

どちらも。


お近くから。

遠くから。




お待ちしております♡





ついに加入できた、じんせーずが歌うED曲「人生キミ色」。

そして、皆のキャラソン!!

今回が初お披露目です。

彩香もあるのよ…!!



ひゃー!!



是非、沢山の方に聴いていただきたいです(^^*)



盛り上がりましょう!!



とっても楽しみにしております♡

3 件のコメント:

co.y さんのコメント...

関西でイベントきたー\(//∇//)\
3歳の娘も連れて家族総出で行きますよぉ〜!
チケットも準備万端です♪楽しみぃ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

英 さんのコメント...

秋刀魚の時期ですね。好物です。
むろん、甘党の僕にとっては、かき氷の上にソフトがデンの座ったヤツなんてのはたまんらんです!いっそのこと、秋刀魚にもかき氷とソフトを乗せてやろうかと思うくらい。
(美味いものの足し算的な)
ヴえっ!
さて、今年の秋も走るかな!
去年は18キロ走れる位になりました。
24時間テレビのように走ったら京都まで行けるよねっ!?
んなワケない…んなワケない…
だってここは横浜さっ!
残念だけど、京都は遠い…

貴 さんのコメント...

こんにちは(^o^)/
京マフに出られるとは凄いですね♪♪
チケット取れたので是非見に行きます!
キャラソンの御披露目楽しみにしてますね(^_^)

お天気が心配ですが、雨なら雨で逃げニケ再来って事で(^^ゞ