2014年8月29日金曜日

GoGo‼︎‼︎

事務所にて。

たくさんお仕事してくださっているスタッフの方々に混じって、

もう一人お仕事中の方が。


こんな隙間にも入り込んで、キレイキレイしてくれていました。


気づかずに歩いていて、危うくぶつかりそうになったのですが避けました。


流石に歩いてくる人間を察知する能力はないみたい。

そこは気遣いと、

お互いの譲り合いが大切。



縦横無尽に事務所内を駆け巡る姿。
私は好きだなあ。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

自動でお掃除してくれる彼らはありがたいですよね。
昔、実家でぐうたらな猫さんがどこでもかまわず寝てしまって、気が付かずに・・・。よく悲鳴があがってましたw思い遣りは大事ですね。
でも、ちょうど気持ちいい温度だからって、出入り口のところにしっぽだけだされても気が付かないってw(言い訳w

貴 さんのコメント...

こんにちは(^^)

ルンバ君?笑
昔これで足を突き指したことが(^○^)
それで壊れちゃいました 泣

お掃除姿は何か可愛いですね♪
また買おうかなあ(^^ゞ