2014年8月16日土曜日

それでは今日も!

元気にいってみよー( ´ ▽ ` )ノ♡


ということで、本日は
汐留日本テレビさんにて
15:00から!
「それでも世界は美しい〜外で歌うよー〜」スペシャルステージです!



詳細はこちら!
http://www.ntv.co.jp/shiohaku/stage/


いい感じの、怪しい雲行き…!!



本日は、
それセカサウンドトラックまたは関連商品2000円以上をお買い求め頂いた方々には!
先着50名にサイン色紙をプレゼント!


良かったら…もらってあげてください…>_<…
ほら!コースターとかにも使えるかもだから…!笑



美人アナウンサーさんや一緒に登壇してくださる、それセカプロデューサーさん達にも会えるよ!!



良かったら遊びに来てください(*^^*)

3 件のコメント:

英 さんのコメント...

アメフラシちゃいましたね!
やっぱ、すげー!ほんと、すげー!
玲奈さんの歌は。
この歌聞くといつもうるっときてしまいますが、最前列で見ていて泣いてしまいそうでした。
生で見れて、聞けてよかった!

乗り越えられる destiny♪

オダマキ さんのコメント...

こういうときに都会っていいなーと本当に思います。。)
ところで、雨は前田さんの歌にあわせてちゃんと降ってきましたか^^?
空気の読める雨だったことを願います^^。

匿名 さんのコメント...

今日のイベントとても楽しかったです(^^)まさかほんとに雨を降らすとはさすがです 笑