2014年7月25日金曜日

お知らせふたーつ!スカイガレオンAND台湾。

皆様こんばんは!

今日は雷が本当に本当に凄かった…((;゚Д゚)
雷NGでリテイクというのを初めて
聞きました((;゚Д゚))))


まず一つ目のお知らせ!

今回、
以前からお世話になっておりますアプリゲーム。
「蒼穹のスカイガレオン」中の
ユニオン対抗バトル賞品!

【天空元首キャラクター】という方達が8キャラ居るのですがその中の一人、ミリアムを演じさせていただいております。

ミリアムさんはお若いのですが、さらにお若くイケメンの大統領の副官であります。出来る秘書…のような感じです!なんともけしからん…!

こちらの天空元首の皆様は「天空のスカイガレオン」にいらっしゃったキャラクターで、ファンの方々にはとても嬉しいカードとなっております♡


とても大変な争いですが…イベントで、是非手に入れてみてくださいねっ(*^^*)




そして、二つ目!

今週末、7/26.27に台湾で「fancy frontier 24」というイベントが行われます!
日本でいう、コミックマーケットのようなイベントです(*^^*)

そちらに『それでも世界は美しい』で、原作の椎名橙先生と一緒にステージに出させていただきます!

わーい!!それセカ海外進出だーー!!!

アニメのあんな話こんな話、そして、台湾でも雨を降らせちゃうかも…?!


是非台湾に、世界に「それでも世界は美しい」の素晴らしさ。日本のアニメの素晴らしさ。

そして、世界の美しさを伝えに、共感しに、体感しに行ってきます( ´ ▽ ` )ノ♡


もちろん、日本の皆様にも届きますように…。


ステージには、我らがAIR AGENCY 藤原啓治社長を始めとして、ワンリルキスより藤村と森も登壇致します!


海外のアニメファンの方々にお会い出来るのがとても楽しみです!!


またレポートさせていただきますねっ!




それでは…
猛暑な日々が続きますが何卒お身体に気をつけて、健やかにお過ごしくださいませ!


夏休み、アイスとか食べすぎちゃダメだぞっ!!

2 件のコメント:

竹内涼 さんのコメント...

それせかを見て前田さんのファンになりました!毎日前田さんの声を聞いて癒されてます*\(^o^)/*
絶対にカード手に入れます!自分も台湾に行きたいですT_T
次日本でイベントをやるときは絶対行きます!これからも前田さんがでるアニメは絶対見ます!イベントもいきます!がんばって下さい(^-^)/応援してます^ ^

貴 さんのコメント...

お疲れ様です(^^)
アプリの蒼弩のスカイガレオンは仕事の合間にちょくちょくプレイしてます!
好きなキャラは勿論ミリアムです(^o^)

それせか海外進出とは凄いですね!
おめでとうございますm(__)m
是非台湾の方々に魅力を伝えて来て下さい!

アイス食べ過ぎてお腹痛い今日この頃でした 笑