2014年6月13日金曜日

MOE×PRO 其の壱

6/14 土曜日に秋葉原のBarHonestさんにて近藤孝行さん出演のイベントがございます!

こちらのイベント、私 前田もお手伝いさせていただきます〜!!

弊社の伊藤節夫君(通称せっちゃん)がスタッフパス?用に私の似顔絵を描いてくれていました!!


可愛い…!!


何も出ないぞ!飴くらいしかでないぞΣ(゚д゚lll)


事務所に貼ってあった近藤さんのポスターからとっても視線を感じました。



素敵スマイル。



お越しになる皆様、どうぞよろしくお願い致します(*^^*)


皆さんにとびきり楽しんでいただけるイベントになるよう頑張りますね!私も楽しみー!!
----

1 件のコメント:

貴 さんのコメント...

こんばんは(^^)

うわー似顔絵すごく可愛いですね(o^O^o)
しかも似てます(°▽°)!!

近藤さん…カッコいいですね~
携帯からも視線を感じます 笑

イベント行けないのですが楽しんで来て下さいませ(o^-^o)