2014年6月18日水曜日

人生について

皆様おはようございます( ´ ▽ ` )ノ前田玲奈です。


突然、一体どんなタイトルなんだ!と驚きでしょうか。


インターネットで「人生」と調べるとですね、

人生 つまらない

人生 疲れた


なんて検索ワードが一緒に出てきました。



(/ _ ; )



そんなことないよ!!!!



人生は面白いんだよ!素晴らしいんだよ!


よーし、そんな皆様のお悩みを解決しちゃうぞ!
どしどし相談くだされ!!



ということでこちら。


アニメ「人生」!

公式サイト様はこちらです。
http://www.vap.co.jp/jinsei/


人生相談テレビアニメーション「人生」に
二階堂彩香 役で出演させていただくことになりましたー!


わーい!発表を心待ちにしておりました(*^^*)



第二新聞部に属する 赤松勇樹は、イトコで部長の二階堂彩香から「人生相談コーナー」を担当するように命じられる。

生徒からのお悩みに答えるのは、
理系・文系・体育会系のとても個性的な3人の美少女…!!


的を射ているような、いないような三者三様の答えを出す三人!笑


さて、どうなる第二新聞部!!


皆の人生は豊かになるのか!?



という、スピード感の溢れる、楽しい作品になっています(*^^*)



なんといっても皆可愛い♡



原作もとても面白く、読み進めては一人クスクスうふふげへへとしています(^ν^)




放送はこちらです!

TOKYO MX:7月6日(日)22時~
読売テレビ:7月7日(月)深夜1時59分~
中京テレビ:7月7日(月)深夜2時22分~
BS11:7月7日(月)深夜3時~
AT-X:7月8日(火)22時30分~


です!


彩香ちゃんは、水色グラデーションの髪の毛に鉛筆アクセ(!)をつけ、勝気な表情がとっても素敵!


皆様どうぞよろしくお願い致します(*^^*)

3 件のコメント:

あいか さんのコメント...

アニメ人生おめでとうございます!
彩香ちゃん確認してきました♪とっても可愛いですね♡
早く動いて喋る姿が見たいです!!
7月が待ちきれなーい!!(笑)

貴 さんのコメント...

こんにちは(^^)
アニメ『人生』ご出演おめでとうございます!
玲奈さんの活躍がとても嬉しいです^^!
早速原作を読んでアニメを堪能しなければっ!

人生で検索してみましたがネガティブ系が多かったですね( ;∀;)
自分は玲奈さんの影響で人生明るいです(o^O^o)

お仕事頑張ってください(≧ω≦)

りんご さんのコメント...

サイトさっそく見てきました!
面白そうですね!
人生、時々なんだろうと思うことあるのでアニメを機に考えてみたいと思います。

玲奈ちゃんのキャラ楽しみ♡