2014年5月11日日曜日

「Call my name」

皆様こんばんは!

本日26:25〜「それでも世界は美しい」第6話放送です!


お待ちかねの!ライバル!
リビの許嫁、ルナの登場です!


本当にお待たせしました!
原作と違いアニメでは順番を入れ替えてあるので、えΣ(゚д゚lll)ルナが出てこないのでは?!と不安になっていた方も多いかと!





可愛すぎるライバル、ルナ。





どうすることもできないい年齢差や教養の差に、ニケが初めて不安を感じ、そして弱さをみせます。


いつも強気なニケ姫の、健気な姿は必見です。




…リビとニケ、どうなっちゃうのでしょう(/ _ ; )




ニケ、ルナ、どちらもに感情移入をして観ていただきたいので是非二回は観て欲しい…!!




お楽しみにです…!!!

5 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

玲奈さん今日は。こちら東海地方は中京テレビで先日やっと四話が放送されたばかり。早く五話見たいなあ。何はともあれ、頑張って下さいね。

きいちゃん さんのコメント...

第6話観ました♪
ニケ姫の、ますますファンになりました!
お二人の愛の深さ、感動しました!
雨降らしの歌、最高です!!

Turara さんのコメント...

こんにちは!最近読んでいなかったので一気に読ませていただきました~!部活大変だぜ!玲奈さんお誕生日おめでとうございましす!わたしの誕生日と近くて嬉しいです!タルト本当に作ったの!?ってくらいお上手です!フルーツ美味しそう。あめふらしの歌フルで聞きました~。歌と自分の体験が重なってホロリと涙が。友達におすすめします!知らなきゃ損。全人類知った方が良い!玲奈さんの歌声は透き通っていて人を惹き寄せる力があると想います! 歌上手すぎ(*^^*)

ニケちゃんはあめふらしパワーで玲奈さんは心を癒すパワーで頑張ってください!ニケちゃんも玲奈さんもニケちゃんの恋のライバル?のルナちゃんも頑張って!

貴 さんのコメント...

こんばんは(^^)

ルナ登場見ました!約束の二回見直しで(^O^)
ニケの表情に注目して見てましたが、弱さ等が良い感じで出てましたね!
玲奈さんの声で更に際立つキャラに仕上がっていました!

次回も楽しみにしています(o^O^o)
お仕事頑張って下さいm(__)m!!

もも さんのコメント...

初めまして☆『それでも世界は美しいで』で玲奈さんを知りました。玲奈さんの声にはまってしまいましま( ☆∀☆)アメフラシの歌声 綺麗すぎます♪何度も何度もアニメをみて 聴きなおしています(*´∀`)♪私も地元 福岡でナレーションなどのお仕事させて頂いているので 玲奈さんの素敵な所を沢山②真似をしたいです☆次回と楽しみにしています♪