2014年5月24日土曜日

本日、「それせか」第7話!&サントラ好評発売中!

皆さんこんにちは(*^^*)

スタジオのお花が向日葵になっていました。

向日葵って元気の象徴ですよね。

よく笑うからなのか「お花でいうと、玲奈は向日葵っぽいよねー!」と言っていただけることも多いので見かけると嬉しくなります。



「よく見ると気持ち悪い」(真ん中の種の部分)とかの比喩だったらどうしようかとたまに不安に思いますが笑




さて!本日は26:55〜!
それでも世界は美しい第7話「wild waltz」が放送です。

いよいよ櫻井孝宏さん演じるイケメン、バルドの登場です!

とにかくキラキラしています。



そして、5/21よりサウンドトラックが発売しておりますー!

山下康介さんの手掛ける壮大なBGM達!

そして挿入歌「アメフラシの歌 〜beautiful rain〜」、OP、EDも入っています。


こちらは、「PON」さんにお邪魔させていただいた時の舞台裏。

私がいろんな声で出題したクイズにスタジオの皆さんが正解すると、顔を隠している雨のしずくがちょっとずつ晴れていく…というコーナーでした!


まさかの最後は、ほとんど顔が見えてしまっていたということらしく笑
裏側から見ていたら全く気づかなかったので、いやはやお恥ずかしいです∑(゚Д゚)

こちらのしずく、PONスタッフ様が手作りしてくださったこだわりの一品です…!




とても見晴らしの良い楽屋の前で。
東京タワーも一望できる素敵スポットでした!
またしてもとっても晴れていて(笑)、気持ちよかったです!
サントラの告知ももちろんさせていただきました。





こちらはOPを歌う、小池ジョアンナさんがアフレコ後のご飯会へ遊びにきてくださった時!

スペシャルゲストでした!

ずっとお会いしたかったので、感激(;_;)
あの力強く美しいお声とはまた違って、とてもとても可愛らしい方でした。


そして、英語も堪能であるという事実。


無敵なの?!(°_°)
----



サントラ、是非聴いてみてくださいね♡


本日のオンエアは一週間ぶりで私もとっても楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ


それでは今日も一日元気にいきましょー!

6 件のコメント:

あおいれな さんのコメント...

はじめまして!
「それせか」を観て前田玲奈さんの大ファンになりました。
前田さんの歌も大好きで、サントラの発売が待ち遠しかったです。
さっそくCDを買って聴きましたけど、本当に感動してヘビロテしてます。
アニメもリビ王とニケ姫の仲にドキドキしながら観てます。
これからも楽しみにしてますので、頑張って下さい。

貴 さんのコメント...

こんにちは(^^)!!

もう向日葵の合う季節になってきましたね~!
よく見ると玲奈さんの洋服も向日葵ですかね?(^^)

それせか待ち遠しかったです 笑
櫻井さん演じるバルドも気になりますね!

PONですが素顔見えてましたね(^-^)
隠してるとは知らず、顔映った瞬間『あっ玲奈さんだ!!』と思い見入っていました 笑

サントラ発売おめでとうございます♪
早速買ってずっと聴いております~(^^)v
何回聴いても良い曲揃いです!

長文失礼しましたm(__)m
お仕事頑張ってください!!

くぉんつ さんのコメント...

それせか続き待ってました!!ひまわりのように元気という意味だと思いますよ( ̄▽ ̄;)

yuki ikeda さんのコメント...

待ちに待ったサントラ聴かせていただきましたー。
BGMはもちろんOPED挿入歌は癒され具合が半端無いですねw
あとはアニメの完走と(あると信じてる)イベント!
楽しみにしてますね ^ ^
しばらくはPROMISEループ再生で中毒になっておきます(≧∇≦)

きいちゃん さんのコメント...

それせか、観ました!
男の嫉妬は、大変ですね(^^;
それだけ、ニケ姫のこと、愛してるんですね!!
冷静になって、ほしいと思います!
それにしても、ニケ姫、お嫁さんに欲しいです♪

きいちゃん さんのコメント...

あめふらしのうた、ダウンロードしました!
早速、聴いてます(^o^)
この歌、大好きです(^.^)