2014年5月19日月曜日

明日!5/20 火曜「PON」さんへお邪魔させていただきますー!

わお!
お誕生日プレゼントに、虹色のバラをもらいました。
一応指差してみたのですが、見つけられますでしょうか??

とっても変わってますよね〜(*^^*)



では!
いきなりですが、ここで一つ告知をさせてくださいませー!


明日 5/20に
日テレさんで10:25〜放送中の「PON」内のワンコーナーへゲストで出演させていただきますー!


映像ー!そして、生ー!!


私も、憧れの「PON!」って出来るかなあ\(*゚▽゚*\)
たくさん素振り練習していきますっ!



さあ!一体どんなことになるのでしょうか!!




ワクワクとドキドキが入り乱れて大変です。笑




皆様お楽しみにーー!!

3 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

仕事中の時間という悲しみ>_<
録画します!
薔薇凄いですね、初めて見ました。
どこで買えるのやら。。。

うえすと さんのコメント...

見逃しちまった!!(T-T)

きいちゃん さんのコメント...

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます\(^^)/
幸せな1年になりますように(^o^)