2014年3月29日土曜日

実は今…

福岡に来ています!!!


何故かと言いますと、私の母校である専門学校。福岡スクールオブミュージック、FSMに体験学習のゲストとして呼んでいただいているのです。

実は、毎年、年に一回か二回くらい呼んでくださって( ; ; )


嬉しいなあ。嬉しいです。


今日、明日とやらせていただくのですが
今日も高校生たち、在校生の皆さんとたくさんお話をさせていただきました。
じっくりお話しできるのは、私にとってもとても嬉しいことで。


そして、今は恩師の方々と一緒にご飯を食べつつ、飲みつつ、熱く楽しくお話しをさせていただいております(*^^*)


お刺身の盛り、すごいでしょ??


福岡はね、食べ物が美味しいんですよ。自慢です。



告知が遅くなってしまいましたが、明日来られる方もどうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ♡

たくさんお話ししましょう!


福岡は、今日も明日も雨(^^*)

4 件のコメント:

奈々 さんのコメント...


母校訪問お疲れ様でした♪
明日も頑張ってください(*^_^*)

お刺身美味しそうです!
いつか福岡に行ってみたいです(^o^)
わたしの住んでる千葉は落花生が
とても美味しいですよ〜!笑

雨!雨降らしの玲奈ちゃんだからですかね?(((o(*゚▽゚*)o)))

Turara さんのコメント...

凄い・・こんなのテレビでしか見たことありません。福岡凄い。いや凄すぎ。お刺身がキラキラしてます!今すぐ写真の世界に行きたいです!

ゲストですか!玲奈さんがゲスト。生徒の人達羨ましすぎです!いいなぁ。でも、生徒さんに負けないくらい頑張ります!

マチ大好き☆ さんのコメント...

お刺身、すごく美味しそう。。!
私も、福岡は自慢です(^^)/

福岡にいらっしゃるのですか!!
いいなあ。。会いたいなあ。。
頑張って、前田さんと同じ世界に入ります(>_<)!!
その時は会ってくださると嬉しいです(^_^*)

美香 さんのコメント...

初めまして!
初めてコメントさせていただきます!
実は、前田さんが体験学習のゲストとしていらした30日に私声優コースで参加させていただきました!
生で見た前田さんは本当にお美しく……目にいれても痛くないとはまさにこのことかと思いました!笑
私はたまたま30日にバイトが休みで、友人と体験学習に初参戦しました
まさかその日に前田さんがゲストとしていらしたとは知らず、校内を回っている時に前田さんを見かけ凄く驚いたのとともに、凄く嬉しかったです!
そして、学校の素晴らしさに「この学校に決める!」と決意しました!
30日の事は私の中で大切な日になりました!

お忙しい事と思いますが、お身体には十分お気をつけて、これからもお仕事頑張って下さい!
応援してます!o(`・ω・´)o