2014年1月19日日曜日

さむみとねむみがごっつんこ

かつ丼である。

----
そしてまたかつ丼である。



親子丼を頼んだけれど、かつ丼がたくさん来たである。



そんな一日も良いかもしれない。



センター試験を受けた皆様お疲れ様でした(*^^*)


私を含め、受けてない皆様も今日も寒いので暖かくしておやすみくださいね。
油断大敵!



明日、起きたら歌いながら
カーテンを開けてみようかな。出窓だったら尚良し!
そして、町に繰り出して市場で果物とか買って
周りの人たちも歌に参加して。
素敵な物語の始まりの予感がしちゃう感じ。



そう思うと、起きるのが楽しみ(*^^*)



皆様どうぞ良い夢を!
そして良き一日を( ´ ▽ ` )ノ

4 件のコメント:

マチ大好き☆ さんのコメント...

カツ丼美味しそう♥
私、カツ大好きです♪♪

今日も本当に寒いですよね(>_<)
前田さんも風邪をひかないよう気を付けてください!

マチ大好き☆ さんのコメント...

カツ丼美味しそう♥
私、カツ大好きです♪♪

今日も本当に寒いですよね(>_<)
前田さんも風邪をひかないよう気を付けてください!

ミキ さんのコメント...

カツ丼美味しそですね!

本当最近寒いですね><まえれなさんも温かくして、体に気を付けて頑張ってください(*^^*)

Turara さんのコメント...

親子丼を頼んだらカツ丼がきちゃったんですか!どうやったらお店の方は間違えるんでしょう?でも、なんかいつもとは違う感じで食べられますよね!
私だったら間違えられたのに得した気分になっちゃいます!お店の方も大忙しなのでしょうがないですよね!
寒いですけど風邪をひかないようおきおつけくださいファイト゜(^o^)/