2013年12月20日金曜日

ディズニー最新作「プレーンズ」公開記念特番

皆様こんにちは(*^^*)
寒いですねー!ご機嫌いかがでしょう??

こちらのお写真は、母が毎年送ってくれるアドベントカレンダー♡今年も届きました(^^)
クリスマスがくるとわくわくでムズムズしだす私に、小さい頃から毎年くれるんです。いつも楽しみにしてたなー!
子供は、いつまでも子供ですねと実感する瞬間であります(*^^*)

ただ、届いたのが昨日なのでダッシュでワープしていかないとです笑
----

そして!告知をさせていただきますー!


テレビ東京さん他にてOAの
「映画『プレーンズ』公開記念特番 『カーズ』の世界が、大空へ!!」のナレーションを私、前田玲奈が担当させていただいております。

12/21公開のディズニー新作映画『プレーンズ』の魅力をたっぷりご紹介している番組です!
放送局やスケジュールはこちらhttp://www.disney.co.jp/planes/sp/news/detail.html?p=tokuban

もう終了してしまった地域もありますが、これからの地域も本日の地域もございますのでこちらを観て「プレーンズ」を楽しみになさっている方はさらにわくわくを増長させてください♡

「カーズ」好きにもたまらない内容となっております!


私も映画本編を観させていただきましたが、とっても素敵!!
夢とは!努力とは!友情とは!

出てくる飛行機さんたちの表情が豊かで、そこがさらにたまらなくてより感情移入してしまいました…( ; ; )
3Dでの上映は、臨場感がすごくて本当に一緒に空を飛んでいるようでした(*^^*)


是非是非、こちらの番組で予習復習をしてから皆様でお楽しみくださいね☆

2 件のコメント:

ミキ さんのコメント...

前の記事の写真見れるようになりました!ありがとうございますm(*_ _)m

『プレーンズ』公開記念特番、私の住んでいるところでは明日放送のようで楽しみにしてます♡♡

マチ大好き☆ さんのコメント...

カレンダーとってもかわいいです♪♪前田さんのお母さん愛情が伝わってきました(^^♪

映画プレーンズの特番、福岡では24日放送でしたー☆絶対見ますね!(^。^)y-.。o○


最近すごく寒くて、朝はあられなども降っていて...暖かくして過ごしましょうね( ^^) _旦~~