2013年9月18日水曜日

love!

おー。

台風が過ぎ去りまして、東京は昨日今日と快晴。
息をするのが楽しいお天気!

雨が街を洗い流した後の夕焼けはそれはそれは綺麗な夕焼けでございました。
青赤オレンジ紫金。ぴんく?


被害の大きかった地域の皆様は大丈夫でしたでしょうか??




先日のお話。
私がなかなか福岡に帰らずにいたので例のポストカードの友人(少し前の当ブログ参照)が
「じゃあ私が会いにいくよ!!」と会社の連休を使って遊びに来てくれました(*^^*)


突然の決定で驚きましたが、その突然が嬉しくて!

そして本当に来てくれたー!お、大人の力ー!!カー!


なんだか、一緒に居るのがとても自然で、いつも遠くで暮らしていることを忘れてしまう不思議な感覚。久しぶりに会ってもすーって時が合わさる!


もう一人の同級生、東京支部の子と三人で海へ!
なんとその二人は中学校からの同級生!ややこしいですね(^^)

そして、私この彼女とは同じクラスにはなったことがありません。笑
でも、大好き!!!


とても多大な愛を感じて、そしてとってもいただいた、少し遅めの夏休み!

なんだか、その感謝の気持ちが上手く伝えられなくて、伝わらないよなあと思って、でも一生懸命伝えて!目で!空港で!


お互い、泣き顔を見たのは初めてだったかもと後で思いました!



ああ、どの瞬間を切り取っても楽しかったなっ。
うふふ

そして、同じことを思ってもらえたのならば最高!



四つ葉が好きな私と、四つ葉を見つけるのが得意な彼女。
お友達なのは、必然なのかも!



という、新しい思い出の日記でございました!



お読みくださった皆様もありがとうございます!
皆様も、ご家族やご友人と仕事仲間と、素敵な日々をお過ごしくださいませ。

コメントのお返事はまた次回させていただきますね。
ちゃんと読んでいますよ!お優しいお気遣いが嬉しいです。
ありがとうございます(*^^*)

3 件のコメント:

Turara さんのコメント...

こんにちは~玲奈さんのブログを見ていると演技が上手いだけじゃなく話も面白いことが分かりました! 私もそんな玲奈さんを見習っていきたいです! これからもファイト(^o^)/

sAo さんのコメント...

前田さん台風大丈夫みたいで安心しました(>人<;)
こっちは凄く晴れだったのですが、被害とかニュースで見ると心痛いですよね。

お写真とても楽しそうですね♪
前田さんと友人さんの仲良しさが凄く伝わります。
とても心がほっこりしました(*´`)
あたしにもいると落ち着いて自然に振る舞える友人がいるのですが、いつも旅行に誘ってくれて来月は東京ディズニーランドに行こうってなってます☆
その友人もあたしが来年辺りに上京すると告げたら2ヶ月に一回は会いに行くよって言ってくれてとても嬉しかったのを今でも心に残ってます(*^^*)
友達と言う存在の有り難さを今になってかんじてます。

また長々とすみませんヽ(;▽;)ノ
急に秋が到来して肌寒くなりましたので、お体にお気をつけてくださいませ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

マチ大好き☆ さんのコメント...

前田さんには大事な友達がいて本当にうらやましいです!!私もそういう友達をつくりたいなぁ~っていつも思ってます☆また近いうちに福岡の友達と会えるといいですね~(#・∀・#)/