2013年9月8日日曜日

fall in love

あ、雨が凄かったです…。
でも嫌いじゃないから傘をさしさし、ドサドサの中果敢に歩きました。
スニーカー、びしゃびしゃブルース!


夜は、ひんやり。
近頃はお風邪を召されている方をたくさんお見かけ致します。心配。
皆様、お気をつけ下さいませね。


ダリアとススキ。
秋〜♪
自分で束ねて持っていくタイプのお花屋さんがとても嬉しいです(´-`)

3 件のコメント:

ミキ さんのコメント...

雨、私も嫌いじゃないです(^^)雨がアスファルトに染み込んだ匂いが実は好きだったりします(笑)靴が濡れるのは不快で嫌なんですけどね(^_^;)

まえれなさんのお花の飾り方キレイです!!!華道とか嗜んでいたのでしょうか?

sAo さんのコメント...

あたしも雨は好きな方で学生の頃は靴濡れるのお構いなしに水溜まりに飛び込むというワイルドなことしてました。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚←
雨は全てを洗い流してくれるようで見てるのも好きですねー♪

前田さんはセンスがいいから羨ましい限りです(´;ω;`)
あたしは気に入ったお花を何本か選んで最終的にそのお花にあう花束を店員さんに選んでもらってると言う感じです(; ̄ェ ̄)
華道か生花などやっておられましたか??(*^^*)

マチ大好き☆ さんのコメント...

雨、福岡の方では全然降りません(T_T)暑くて暑くて...今も汗が滝のように...そこまではないんですけどね(笑)小雨でいいから降ってくれないかなぁ(・;・)


それとお花綺麗♪♪前田さんが飾っているお花は毎回毎回とても綺麗です!センスいいですね~(*ω*)/うらやましい限りです★ 少しでいいからその才能を分けてほしいです.....何か習っているのですか??