2013年9月6日金曜日

本当の、もしかしたり



雨が降ったり地震があったり、竜巻がおこったり。
お昼は暑かったり、夜は涼しかったり。
目が乾いたり、おばさま方の井戸端会議がほんのりブラックジョークな香りだったり。
青黄色ピンク黄緑の夕暮れをみたり、なんとなく冬の星座に移り変わりそうだったり。
はっとしたり、ハットトリックは出来なかったり。


皆様いかがお過ごしでしょうか?



今回は、皆様へのお返事の回。



まず、マチ大好きさん!

たくさんのコメントありがとうございます♡
なんと!お誕生日を迎えられたそうで!わー!めでたいー!
ちょっぴり遅くなってしまってごめんなさいなのですが、お誕生日おめでとうございます(*^^*)
ということで、今回はお花の写真を載せてみました。カーネーション。

お誕生日は両親や周りの方々に感謝をする日だと思っています。もちろん自分にも!大切にしてくれてありがとうという、たくさんの感謝を。
そして、お誕生日プレゼントは劇場版のDVDを頂いたという事で!なんと嬉しいことでしょう!!
たーんと、たーんと大切にご覧下さいね。
そして、一つ年をとったこの一年も素敵な毎日をお送りくださいね!



匿名さん!
コメントありがとうございます♡
天神の街が湖みたいになっているニュースをみて、とても心配していました。
大丈夫だったのでしょうか…?
アニメ、欠かさずチェックしてくださっているとのことで大変嬉しいです!
今、マチさんの声で新しく聞けるのはモバゲーのゲームですかね。
季節ごとに録りおろしているので是非聞いていただきたいです!
私も、蟻達と旅団の仲間が戦うシーン原作から大好きだったのでアニメの放送が今から楽しみです♪



sAoさん!
コメントありがとうございます♡
グレープフルーツお褒め頂きありがとうございます!
綺麗に剝けるようになりたくて、意地になって毎朝格闘しています。
ね!夏の終わりの蝉さんのように発声したいですよね!
せーのっ、わーーーーーーーーーーー!!!
そして、コオロギさんのように美しい、癒し系の声もだしたい。りりりり。
目標がたくさんで困っちゃいますね。笑



れいさん!
コメントありがとうございます♡
グレープフルーツ、剝いてそのままで食べちゃいます。
なんなら、一玉まるまるいってしまいます!
あまり、フルーツは得意ではないのですが、何故か果敢にトライしてしまいます。
いろいろ応用の効く食材だと思うので、飽きたら工夫していこうかなと思っています!



ミキさん!
コメントありがとうございます♡
こちらもまたまた、グレープフルーツをお褒め頂きました!ありがとうございます!
最近は食べられれば、いっかー!とだんだん雑になってきてはいますが…
写真の色合いが素敵なのは、文明の利器なのですよっ。
見ながら撮れるし、撮ってからの調節も利くし、使い捨てカメラ時代からは想像もつかなかったことが起きています!使い捨ても素敵なのでたまに利用させていただきますが^^
女の子らしい、や女子力高いという身に余るお言葉…!
実は、男らしい、侍のようだと日常では言われがちです。。。褒め言葉として前向きに捉えていますが。笑





うん。皆さんが元気で過ごしていらっしゃれば、私も嬉しい!
優しいお言葉にとても感謝しております。




それでは、また次回。

2 件のコメント:

sAo さんのコメント...

お返事ありがとうございますヽ(;▽;)ノ
目標が沢山あって大変ですよね(>人<;)
カッコ良く、やさしく、元気良く、可愛くなどなど
ぬーんヽ(;▽;)ノついて来い技術!!って思います(T_T;)
そして前田さんのコメントが可愛くてホッコリしました(*´ω`*)

最近では色んな自然的脅威が一気に各地で起きてるので被害が少ないことを祈るばかりです。
前田さんも体調などお気をつけて!!
そしてこれからも頑張ってくださいませ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

マチ大好き☆ さんのコメント...

わぁー!!前田さんからコメントのお返事が!!!ありがとうございます~(・∀・)すごく嬉しいです♪

DVD見ましたよ~ 劇場で見るのもいいですが、お家でゆっくり見るのもいいですね☆小説のほうも買いましたが、やっぱり1番は決められないです!どれもマチさんが出ますし♪


でわお仕事頑張ってくださいね★