2013年9月29日日曜日

あー!


彼岸花だー!


何故かちょっとだけ、怖いと思ってしまう彼岸花。


もう、外でもマフラーしてます。いつの日も、先どりっ!

マフラーと、ビーチサンダル。とか季節感のない格好大好きです。

という帰り道。

5 件のコメント:

マチ大好き☆ さんのコメント...

彼岸花、写真を見るだけでも怖いですね(´д`;)でも存在感がある……………!不思議な花ですね~


前田さんはこのくらいの時期になると毎年マフラーを付けるのですか??結構早いんですね~/・ω・\マフラーって便利ですよね~ 温かくて気持ちいいのにそんなにモコモコしてないから持ち歩きも楽ですし♪♪マフラーを考えた人は天才ですね^^


これからだんだん寒くなって行きますが、風邪などひかないよう、お仕事頑張ってくださいね・。+(>υ<)・+.°

ミキ さんのコメント...

彼岸花、確かにちょっと怖いですね(^_^;)

私は最近どこからか香るキンモクセイの香りを楽しんでます(^^)甘くていい匂いでとても好きなのです♡♡

お体に気をつけてお仕事頑張ってください(*^^*)

れい さんのコメント...

彼岸花、雰囲気があってステキですね。

ところで、ブログで前田さんのお仕事情報は載せてくれないのでしょうか???
今年になってぜんぜんお見かけしない気がします(゜´Д`゜)

もちろんいつも素敵な写真がいっぱいで楽しいのですが、テレビで前田さんの声をたくさん聞きたいです><

sAo さんのコメント...

彼岸花、案外好きだったりします(笑)
特に花言葉なんですけど『いつまでも貴方を思い続けます』なんです!!
彼岸花は年に3回しか咲かないらしく絶対嘘をつかない花だそうです。
神秘的で素敵だなーと感じてます(*^^*)

確かに夜になると一段と冷えてマフラー巻いても可笑しくないですよね(>人<;)
特に前田さんは声優というお仕事なので風邪なんか引いちゃったら大変!!
暖かくしてお休みくださいませ(*^_^*)

Turara さんのコメント...

私も彼岸花ちょっと怖いです
見ていると不気味なふいんきがします
でもそれが彼岸花の良いところかも知れませんね!

これからもがんばって下さいね!
応援してます!