2013年9月14日土曜日

ふんふ〜ん♪

最近はまた暑さが盛り返してきている…夏さんと秋さんに奪われ合う感じ…??
私の為に争うのはやめて…?!

友人と、夏さんは基本的にチャラチャラしてそうだから、少しクールで深みのある秋さんが魅力的よね!という話をしました。


さて、皆様ご機嫌いかがでしょうか?


お写真は、ぶどう飴!色艶が…ときめきを隠せない!飴の部分はとても美味しいのですが、中の部分はご愛嬌といった感じでした(*^^*)
昨今の果物飴業界、りんご飴だけじゃないのですねー!


そして、私もこんな空色のワンピースが欲しいわ。のお写真。すてきー♡

よく、その風景や色を閉じ込めたお洋服が欲しいと思います。そんなシステムが出来たら、素敵!



事務所のブログもチェックしてくださった方が多くて嬉しいです♪
藤原さんの飼われている黒猫さま、さちのさん色の猫でした(^^)な…仲良くなれたかな…?


そして、お花のお写真をいつもお褒めいただき大変、大変恐縮ですΣ(゚д゚lll)

私、何も習ったことないので、ちゃんとされてる方から見られたら怒られてしまうかもしれません笑
ご期待に添えずすみません…(´・_・`)
水泳と書道とピアノしか習ったことはありません…笑


いつも、

うーん、これとこれ〜♪ください〜♪と頂いてきて、
ズボッと花瓶に挿しています!

お花がもう既に綺麗でありますから、その素材に感謝です。


でも、是非機会がありましたら、習ってみたいなー!憧れますよね!
そして、バレエも永遠の憧れなんです(*^^*)
お団子にしていたら、いつかバレリーナになれるかも…と思ってよくお団子にしたりしていました。うふ。
でも、そのお団子はバレリーナのお友達に習いました。簡単なやつを!





また、お花新しくしましたら載せさせていただきますね(-_^)


それでは、熱中症になられた方もまだいらっしゃるということで…!
油断せずに行きましょう!

4 件のコメント:

sAo さんのコメント...

最初飴の写真を拝見した時に大きく感じたのでりんご飴かなーと思いましたが、まさかのぶどう飴!!
美味しいですよね♪
フルーツ飴はお祭りの屋台でしかお目にかかれないのであたしの中では夏の風物詩のような感じです(笑)

そして看板の絵も雰囲気があっていいですねー。
こういう服欲しいってなって思っても中々ないので絵に書いた服が実現出来る機械とかほしいですね!!
ドラえもんー!!

そしてお花習ってなくてのあのセンスとはすごい\(◎o◎)/!
前田さんのセンスがすごく欲しいですヽ(;▽;)ノ
あたしの叔母が生花の先生の資格を持っているのですが、前田さんのお花を見せたところとても秋らしく飾ってていいねと言ってました(*^ω^*)
叔母曰く花を習ってるとか習ってないとか関係なくお花が好きという気持ちが大切なんだそうです。
前田さんのお花好きな心が花に伝わってお写真も映えるんでしょうね(*´`)

おっと!!なんか長々とすみません!!!

マチ大好き☆ さんのコメント...

前田さんはお花関係のことは何も習ってないということで!....びっくりです!!

私も水泳習ってました~ 2年くらい前にやめて、今は全然泳げません(汗)習字とピアノは今習ってるのですが...下手すぎて親があきれてました(笑)


それとこの前、前田さんにお手紙送りました☆お土産を入れたんですけど......ちゃんと届いてるといいなぁ



お仕事大変だと思いますが、これからも頑張ってください!応援しています♪♪

匿名 さんのコメント...

初めて投稿します
娘と息子がハンターハンター大好きで毎週見てます
先日、ファントムルージュをようやくDVDで見ることができて、その時に‘パパ、マチ役の人に会ったことあるよ’って言ったら‘パパすごーい'って言われちゃいました
そしたら娘がこのBlogを探しだしてきたんです
頑張ってるみたいで、とても嬉しく思います
これからも益々のご活躍、影ながら応援させていただきます

Turara さんのコメント...

玲奈さんに憧れて声優になりたいと思いました!

マチ大好きです!これからもがんばって下さい