2013年8月14日水曜日

sunset

どうしても、海が見たくて見たくて


隙をみて、えいっ!



あー。ずーっと海、見たかったんだよー。
決して綺麗といえる海ではないけれど、海は海。



そして、近くにあった芝生にも寝転がってぼんやりしてみた。

周りの人達もわりとぼんやりしていた。
みんな別々だけど、同じぼんやり。同じぼんやりを、だいぶ。


がはは!と笑いあっていた、遠くの人達の声もいいなと思った。




私の突然の思いつきに乗ってくれた、高校からの同級生ちゃん。せんきゅう!





来週福岡に帰るらしい!うー!いいなー!

帰省される方は気をつけて!そして、戻ってくる時も、気をつけて( ´ ▽ ` )



気をつけてくれないと、悲しい。



(/ _ ; )




です(*^^*)

0 件のコメント: