2013年8月30日金曜日

ネイビーブルー

雨、物凄いみたいですね…。どうか皆様ご無事で。

こちら、豆乳による冷や汁の参考画像です(^^)かなり最小限の具材ですが、お好みでいろいろ乗せてみてくださいね。

皆様、キラキラで可愛らしいコメントもありがとうございます(*^^*)
白玉もお褒めいただき大変光栄です!一人で消費できる量ではないので持て余しています…笑

次回のハンター×ハンターの映画ですが残念ながら、マチさんは出てきません。
ですが、私も楽しみにしておりますので是非観に行きましょう!

まだまだ詳細が楽しみですね!

電車でお風邪を召されている方を多く見かけます。
皆様、お気をつけてくださいねm(_ _)m

3 件のコメント:

sAo さんのコメント...

うわー!!
とてもヘルシーで美味しそうですね(*^^*)
そして見ただけで食欲がそそります(*´`)
レシピも知りたいです♪

おおおおやはり白玉の粉の袋分作るとかなりの量ですよね(>人<;)
駆けつけて食べたい!!←待て

こちらは明日台風直撃みたいです。
東京の方に行くにつれて熱帯に変わるみたいですが、雨は凄く降るみたいなので前田さんお気を付けてくださいませヽ(´Д`;)ノ

匿名 さんのコメント...

福岡も雨すごいかったです( ;ω; )
玲奈さんも微妙な天気のせいで体調崩さないように気を付けてください。

HUNTER×HUNTERマチ出ないんですね(TT)
玲奈さんが出るアニメは欠かさずチェックしていたので残念です;;
でも近いうちに蜘蛛がアニメに出るので それを楽しみに待機してます!
これかも頑張ってください!

マチ大好き☆ さんのコメント...

映画にマチはでないんですね~ 前田さん(マチ)の声聞きたかったなぁ...でも楽しみ♪福岡雨すごかったみたいですねぇ 私福岡に住んでるですが、その日旅行に行ってて... 今度前田さんにお土産送ります!!使ってくださると嬉しいです☆これからも応援します♪