2013年8月10日土曜日

ふれっしゅ!夏フェス!

確実に、長時間ご利用になるひとΣ(゚д゚lll)


近づいても寝たままだったので、耳の先から御御足まで存分にエンジェル毛を堪能させていただきました。

きっと私より物知りで、相談され上手なねこのひと!




本日はかなり気温も上昇するらしいですねー。
さらには夏コミ初日ということで、行かれる皆様はどうかご無事で楽しんでいらして下さいね( ´ ▽ ` )ノ
エビアンホルダー必須ー!!


そして、そんな夏真っ盛りにとてもぴったりなお話!

AT-Xさんで開催されている「ウチの夏フェス2013!」のフレッシュ夏フェス隊に私、前田玲奈、参加させていただいております!


☆昨日8/9~から、フレッシュ夏フェス隊一覧と各々のQ&Aが公開されておりますー!
http://www.at-x.com/html/summerfes2013/

☆そして本日8/10~は、AT-X様の放送の中のあちらこちらで、ランダムに夏フェス隊のCMを挟んでいただいております!サブリミナル効果?!

夏らしく、爽やかに!との事でしたので、それに沿えますよう頑張りました♪( ´▽`)

どこでどう流れるか楽しみー!たくさんの隊員がいらっしゃるので、バージョンもいっぱいで楽しみー!


是非どちらともご覧頂けますと嬉しいです。
HPだけでもお気軽にどうぞ!です!
発見報告も同時におまちしております。笑


人気の声優バラエティも盛りだくさんで放送されるようなので、こちらもたまらないですね(*^^*)



それでは!今日も一日、よいしょーー!です(*^^*)

1 件のコメント:

うえすと さんのコメント...

AT-X・・・

見れない・・・orz

(HPは見てきましたとも!)