2013年7月6日土曜日

アイスを主食にしたい

皆様こんにちは!

梅雨明けが発表された所もあり、東京もなんと35℃だそうです!あっつーい!そして、風もつよーい!

お洗濯を干しているので、飛んでいかないかハラハラしながら見守っています。
そして、日本海側は雨のようで…

どちらも気をつけねばなりませんね(´・_・`)


今日は夕方からの出動なので、なんとなくテレビを見ていたら大食いのテレビがあっている!ラーメンは一杯、せめて二杯までで勘弁してください!


そしてそして、aikoさんの1番新しい15周年のライブDVDを最近やっと手にいれまして!

本公演であるlovelikepop.15も追加公演のaddもどちらも観にいかせていただきましたが、あの感動をもう一度!

三枚組のDVDなので、一枚ずつ大切に観てます(*^^*)
どこをとっても素晴らしいです!
観にいってないライブも収録されているし、日によっても勿論違うし、お家で盛り上がりまくってます!
演出も高まるし、
ライブならではのアレンジがすごく好き!さらに好きになる!


本公演は去年だったのですが、行けぬまま東京での公演が終わってしまったので、福岡にまで観に帰ったのでした!懐かしい!懐かしい写真も見つけたー!
----

このブレでいかに楽しかったかが分かっていただける写真。
----

aikoさんはライブで弾き語りもされるのですが、わたしも真似していろんな曲を弾いて、歌ってみたりしています。ラララー♪

ああ、本当に素敵だなあ。
みーんな、楽しんでる。
素晴らしい作品を沢山生み出してかつ、多くの人愛されるってこういうことなんだなあ。

3 件のコメント:

ミキ さんのコメント...

aikoさん好きなのですね♪aikoさん自身もaikoさんの曲もかわいいですよね(*^^*)

匿名 さんのコメント...

こんにちは!あついですねー!気になったのですがれなさんはギターも弾けるんですか?!>_<

テッコツ さんのコメント...

お久しぶりです!
もう、すっかり夏ですね。
自分はラーメン大好きなんですが、この時期は夏バテで食欲が…。
辛い物や梅干しとかそういう食べ物が欲しくなる時期でもありますね。

aikoさんの歌ってすごいですよね。
あまり自分はCDを買わない方なのですが、
aikoさんのベストアルバムはしっかり買ってしまいました笑

これからも夏バテしないように頑張ってくださいね!