2013年4月10日水曜日

大発見Σ(゚д゚)!!

わたし、すごいことに気づいちゃいました!

お知らせしなくては!

わたし、昨日から夢と希望で胸がいっぱいすぎてお腹がすかなくて
なんだかずーっとドキドキしていて!

胸がいっぱいだとお腹いっぱいになるんだなあって

つながってる!胸とお腹!

そうして、逆にお腹がいっぱいでも胸がいっぱいになるでしょう?

ほら。確信が持てました!


でも今は少しだけお腹がすきました!
焼き鳥やさんから漏れ出る香りがいい匂いだと感じてしまったからです!

胸が空っぽな時は、ご飯をたべる!
お腹が空っぽな時は、

…あれ?ご飯を食べるしかないなあ

あれ、おかしいなあ。

胸がいっぱいになることを見つける!
もしくはご飯をたべる!

よし!解決!!

何が解決したかは分からないけど、わたしの中にストンと落ちました!


胸とお腹はつながっている!!!!!

1 件のコメント:

うえすと さんのコメント...

夢と希望で胸がいっぱいだった理由が気になりますねー。
何か良い事あったんでしょうか^^