2012年11月20日火曜日

チャレンジという精神

ラジオ聴いてくださった方が多くて嬉しいです(*^^*)ありがたや!


これ、すごく気になる気になる気になるこわい…

少しだけチャレンジしてみたいきもちがある。けど本当に少しだけ!本当に少しだけだからね!

きっと味はおいしいとおもう!バッタの味はしないと思う!勇気の味!

そして急にコメントのお話。
男性の「花を贈ろうかなっ」てこんなにも素敵なのですね!誰に贈るのかしら、どんなお花をどんなシチュエーションで、と考えただけでときめきます(´-`).。oOうふふ

1 件のコメント:

テッコツ さんのコメント...

バッタ!?
ちょっと勇気が必要ですね(笑)
自分だったら目をつぶってないと食べられなさそうです(・・;)

花は詳しくなかったんで
店員さんに助けてもらいました。
お恥ずかしい(・・。)ゞ
喜んでもらえたというより、珍しすぎて驚かれました!
「記念日でもないのに…」って感じでしたよ(笑)