2012年7月29日日曜日

お知らせ!そしてついに!

こんにちはー!

僭越ながら、本日は告知させていただきます!

•7月25日発売になりました、
「灼眼のシャナF SUPERIORITY SHANAⅢ Vol.3」!

こちらに、出演させていただいております!
川田まみさんの歌う、「光芒」という曲も入っております。
ちなみに、役のお名前は秘密です。うっふっふ。
ですが、赤ちゃんをやらせていただいております!


またシャナちゃんに会えるのはここだけ!!!


公式HPはこちら!


•そして、ついに本日よりHUNTER×HUNTER 幻影旅団編がスタートです!
日テレ 10:55〜です!マチ役で出演させていただいております。

はあ!刻一刻とそのときが近づいているーーー!!!
動く皆を観られるのが楽しみですねー!どんな風になってるのかな〜☆

放送時間はこちら!

HUNTER×HUNTER公式サイトにて、幻影旅団のキャスト発表の模様も動画が配信されております。
こちらより
よかったらあわせてご覧下さい。とてもにぎやかで楽しい会見になっております。

どきどき!
映画の情報も少しずつでてきていますね。
来年1月に公開!
はー!楽しみです!!
ポスターもとってもかっこいいんです!クラピカの緋色の眼に映るものは…


もーいーくつねーるーとー、おーしょーうがつー♪

0 件のコメント: