2012年6月10日日曜日

蜘蛛

昨日、H×Hの旅団キャストで記者会見が行われました。なかなかこんな風に途中で追加キャストの記者会見は開かれないですよね…!
私も恐縮ながら旅団の一員として参加させていただきました。
とてもとても光栄です。
大変緊張してしまい、物凄くふわっふわな受け答えになってしまった…!ぶわあああ!皆様のお茶目で軽快なトークがとても楽しかったです。
あんなに豪華なメンバー!!すごい!!わくわく!

会見でもお話させていただいたのですが、
私は旅団というプロフェッショナルな集団で参加させて頂きます。しかし、まだまだ未熟な私ですので気持ちはゴンやキルアと同じように一生懸命頑張ってこのお話での二人と一緒に成長していきたいです!

引き続き、よろしくお願い致します。

そして写真は関係ないのですが、オムライスが上手く丸まりました!まる!

0 件のコメント: