2012年5月20日日曜日

祝!

みなさん、こんにちは。いかがお過ごしでございましょうか?日中はかなり陽気の良い一日でありましたね!

さて、なんとですね!

現在放送中のアニメ「HUNTER×HUNTER」に本日5月20日放送分より、私、前田玲奈!
マチ役にて出演させて頂いております。
やっとお知らせすることができました!


決まったと聞いたときは、素直に嬉しかったです。メイン…といいますか、主要キャラクターをやらせていただくのはこれが初めてになります。
しかし、本当に、本当に責任重大で未だ手放しで喜べておりません。
小学生の頃から大好きで、上京してくる際にも真っ先にもってきたHUNTER×HUNTER。
とっても思い入れがあります。
まさか、もう一度アニメが見られるなんて思っていませんでした。
そしてさらに、自分が出られることになるなんて思ってもいませんでした。
とても大変なことですが、このようなことで頭を悩まされるのは大変光栄なことです。
幸せです。

原作ファンの方、前作のアニメファンの方、今回から知って観てくださっている方。たくさんのファンの方々がいらっしゃると思います!その数だけの、たくさんのマチのイメージがあるかと思います。いろんな感想があるかと思います。
私はまだまだ未熟で名も知られていない新人ですが、できるだけ多くの方にマチというキャラクターの魅力をつたえていけるよう、イメージに添えるよう精一杯頑張ります。
そして、わたしという存在もちょっとずつ知っていっていただけるといいなあと思っております。もっともっと精進してゆきます。


たくさん書きたい事はあるのですが…!今日はこの辺りにしておきます!


これから、マチ、そして前田玲奈をどうぞよろしくお願い致します!



それでは皆さんよい夢を、おやすみなさい:)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

自分のマチのイメージとぴったりでした。ヨークシンでの活躍期待しています!頑張って下さい☆

ゆるっと さんのコメント...

前田玲奈さん、はじめまして!
HUNTER×HUNTER、特にマチちゃんが大好きで放送日をドキドキしながら待ってました。

HUNTERサイトで声優さんが前田さんだと知り、失礼ながらGoogleで調べさせてもらいました。
サンプルボイスを聞いた時「かわいい声だなあ。この方のマチちゃんなら聞いてみたい」と好印象でした。

そしていよいよ放送日・・・
すごくキレイでかわいかったです!!
桃色の髪の乙女!!
とても満足しました!!

本当に嬉しくて2~3日間興奮と喜びが止まりませんでした!
とても嬉しいです!!

色々プレッシャーとかあるかもしれませんが、どうかそれも楽しみながらマチちゃんを演じていってくださいね。
応援してます!
レナマチちゃん、がんばって~!!